タグ「iふぉん太郎」の記事

イルミフォン

iPhoneで個性を出すには、やっぱりカバーでしょ、ただりんごマークが隠れちゃうんですよ、iふぉん太郎ってスマホ修理屋さん?のサービス?って聞いたんだけど、

そんな時にSNSのインスタグラムです。ハーフ美女のゆきぽよちゃんが載せてたのがおもしろい、画像だとわかりにくいんだけど、ムービーだと光ってるのがいいの、アップルマークが光るやつってカワイイ!

リンゴマークって光るオプションとかあるの?って探してみたら、「イルミフォン」てやつみたい、たぶんあってるページにもゆきぽよちゃん出てたし、てかイメージキャラクター???

値段と自分でできるのかとかバッテリーってどうなってるんだろう?とか調べてからちょっと検討したいなー、画面割れの保護フィルムでもうまく貼れないタイプなので、自分のスキルには自信がないけどやってもらえると信じる、

これって、スマホカバーしくてもシンプルさでマックファンて感じなのもいいよね。さりげないおしゃれって感じで、光らせてるのはギャルでもいないし超個性的だし、カバーでスキマからイフミフォンだけ見えるようにとかもできるといいな-、

続きを読む